top of page



「データ分析や、広告、SNS運用を活かし戦略的に活動する部署です。
マーケティング部の目的は、"会社の利益を最大化すること"です。これを実現するために、市場調査や競合分析、社内データの分析、サービスの需要の調査や、ターゲット市場やお客様のニーズを理解を進め、広告やプロモーションの計画を立て、戦略的に活動をしていく部署です。
事務仕事と言っても単純な作業の繰り返しと言うわけではありません。重要な書類の管理や来客など、時には対応力も求められます。
仕事風景

マーケティング戦略の策定と実行 : 市場分析、競争分析、ターゲット設定などを行い、認知度や売上向上の施策を考え、実行していきます。

広告・プロモーション活動の企画・運用:インターネット広告や、SNS、プレスリリースを活用し、効果的なキャンペーンを展開します。

デジタルマーケティングの推進:SEO対策、コンテンツマーケティング、CRM戦略など、デジタル領域での成果を追求 します。

募集要項

その他の職種・募集要項


bottom of page